2013年11月24日日曜日

討伐も後半戦突入も・・・

こんにちは、ロンです。 討伐イベントも後半が始まりましたね。レアボスの要請が30近く貯まってましたが後半に移行するということで使えなくなってしまいました。


残念。こんなんになるなら引き出しとけばよかった~。
ということで前半の成績をば。



はい、消化試合です。いちお、デイリーは獲得してますがどの様に八ツ橋を使おうかなと。


それでも後半になって仕様!?が変わってきました。上記画像にもあるように奮闘報酬で八つ橋が獲得できるようになりましね。これで呼ばれた雑魚ボスを退治しても八つ橋が手に入るので殴りやすいです。疑似トリックオアトリートといったとこでしょうか。

特にレアボスはいいですね。積極的に殴っていきたいところです。と言ったところですが今一討伐イベにやる気を感じないです。連続の討伐は飽きます。ということでまたいつかノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿