2013年11月1日金曜日

新カードがガチャで出ました

 こんばんは、ロンです。

 昨日の22時にガチャ更新メンテは珍しいですね。大体15時くらいなにね。
 それはそうと以下のカードが追加されました。

 
 
 
【不思議聖姫】初は、山単属性で攻撃力が5130あります。戦力は35とこれからはこのクラスが続々と出てくるのでしょう。アメーバサーガとはスキル効果が違うとかどうとか。二属性極大アップで攻戦力が36だとかどうとか。これがそのまま来てたら一気に情勢が変わりそうですな。
 
【吸血魔王】織田信長は新スキルで初の戦力35。攻撃力も申し分ないのに安いですね~。グラは全然気にしないタチなので山属性にもグラが悪くて強力なカードが来て欲しいものです。
 
【健気灰姫】立花宗茂は、SRで戦力30のカードですね。先日の山に続いての大台に乗せてきています。水だとこのくらいの能力はたくさんいるので今更でしょ。次は炎になりそうです。
 
 それはそうとモバゲーサーガで盛大なバグイベがあったとか。そのせいで高レートカードはだだ下がり。SSRチケや自酒がばらまかれて一時はカオス状態でした。新システムのイベなのでバグもありえなくもないけど酷かったみたいです。どうやら秘儀というある一定で発動するものががループで出続けるというバグみたいです。それで運営の対応はというと・・・、「正常です」とな。閉鎖までいっても可笑しくないバグですな。当分課金控えるでしょ。
 
 イベ前まで巻き戻しとか対応はあると思いますが、一度下がったカードの価値はそうそう回復しないだろうし、運営に対する信用も回復しないでしょう。今後どうなることやら。ということで今日はここまで。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿