2013年11月15日金曜日

モバサガからの情報をゲッツ♪ネタバレになるので閲覧注意

こんばんは、ロンです。

色々と調べました。以下はモバサガの情報です。
以下、ネタバレ要素があるので注意!!




























モバゲーの戦国サーガでは二周年を迎えたみたいです。mixi版とどちらが先に始まったのだろうか。やっぱモバサガなのかな。




二周年記念のログインキャンペーンが始まりました。


どうやら前半の報酬と後半の報酬は違うみたいです。後半の大ボスは土方で総合報酬も土方です。

それにしてもかなりのスペックです。このまま来たら上位カードが軒並みダウンですね。なのでmixi版ではステとスキルが変わるんじゃないかと予想してます。攻撃力4820くらいの新スキルとかどうでしょう。そうなると本願寺のレートが下がりそうですね。というかこのままのスペックはマジで勘弁。

何れにしろ山属性が報酬確定っぽいのでできるだけ手元のカードを捌きたいですがさてさて。


はい、特効カードのSSR織田信長です。画像が大きくて画面に入りきれませんでした。mixi版とではステが違いますね。大ボスの土方特効スキルが付いています。これは後半突入時に付されるのでしょうか。もしそうなると序盤から手にいれても長く使えそうです。

それでもトレ不可なので手にいれるには苦労しそうですがSSR特効は未進化で使われてるみたいなので四枚揃えなくても十二分に活躍してくれるのではないでしょうか。


これは討伐ptでの報酬ですね。100万ptが上限でしたが、モバサガでは300万が上限になっています。SSRチケみたいですね。


そしてmixiと大きな違いはデッキが10枚ということです。詳しい仕様まで調べてないですがどうなんでしょう。次に来るかは分かりませんが、これが来ると攻撃力が高いカードが多く必要になるし、それに比例してスキルの重要性も上がりそうです。期待しましょう。


これはハイレア小判交換です。神撃のバハムートではお馴染みですが、モバサガにも来ていました。

これはハイレア以上のカードを強化の餌や売却等をすると小判がもらえます。それを貯めると画像にあるアイテムやガチャチケをもらえたりします。こちらでも実装してくれると嬉しいですね。

スマホからな書き込みなので打ちづらい。ということでまたいつかノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿