2013年11月7日木曜日

小包を受け取れない時の対処法について

こんばんは、ロンです。

昨日まで普通に小包を受け取れてたんですが先ほど小包を送ろうとしたら送れなくなってました。

小包を送るアイコンをタップしたらマイページに飛ばされるんですよね。同じ症状の人もいるはず。

それでブラウザを変えたらいけるかなと思いエクスプローラで試したら、なんといけました。どうやらChromeだとダメみたいです。私はですね。なのでChrome使って小包送れない方は他のブラウザで試すといいかもしれません。

それにしてもクエストのボスや討伐のボスなんかの時も固まるってことはChromeと相性悪いんですかね。これから不具合があった場合はブラウザを変えてみるといいかもしれませんね。ということでまたいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿