2013年10月25日金曜日

速報!!!

 こんにちは、ロンです。

 新ガチャが来ました!

 
 
 SRで戦力30は初です。リミッターがついに外れました。普通に考えるとSSRも戦力36以上のが近い内に来るのか、それともLGが来るやもしれません。まもなくで戦国サーガ二周年ですからね。ここらで新しい風が吹いて欲しいところです。
 
また討伐イベの告知が来ました。
 
 
 素晴らしい強さです。現状では、[創世剛機]本多忠勝>[美声歌后]瀬名姫>[異彩侍女長]本多忠勝となり、残念ながら異彩侍女長の価値暴落決定しました。ホンダムも瀬名姫6MAXよりホンダム4MAXの方が弱いから、ホンダム6MAX以外はレートが下がると思われます。遅いと思われますが、ホンダム4MAX以下は早めに捌いといた方が良さそうです。
 
 瀬名姫1枚薬250だとしても6MAXで1500。スキルMAXにしても1800以下で作れますからホンダム4MAXは薬1800以下という査定になっていまいますね。また他にもダブル神君の価値も下がってくるでしょう。山の防御もこれで充実しそうですね。
 
 
 ということでまたいつかノシ




0 件のコメント:

コメントを投稿