2013年11月19日火曜日

くのいちが終わって、討伐が来たよ。新仕様がどうだか

こんにちは、ロンです。

くのいちが終わって討伐イベが来ましたね。マイページがリニューアルしたと思ったらまた以前のに戻ったりと迷走感が半端ないです。個人的には今のままで十分ですけどね。


くのいちの結果です。自然回復のみの稼働でした。自薬を何個か取りこぼしたけどしょうがない(;´д`)

二周年ということでログボもあります。これは中々豪華でSRチケももらえるとか。


どうでもいいですがレアチケの名称が全てアルファベットになりました。レジェンドがLと表記されるのは違和感がありますね~。

そして意味深なムービーも。


神話??他にも宇宙ってのもありました。神話に出てくるアマテラスとかポセイドンとかも登場するのかな。宇宙はよく分かりません。

それはそうと今回の討伐はしょっぱいですね。トリックオアトリートの廃止は大きいです。

モバサガだと雑魚でも何体か倒せば報酬を貰えるのでワンパンで回せばすぐに消化されますが、それもこちらだとありません。

ワンパンで雑魚ボスを流すことへの対処かなと思っていただけに微妙です。

またボックスも変更になりました。詳しくは分かりませんが5段階に分かれてるそうです。リセットするごとに内容が変わるんでしょうね。

前までの仕様では運がよければSSRを引ける可能性がありました。しかし今回になってそれなりに走らないとSSRを引けない仕様に。良くも悪くも流布枚数が減ると思うので相対的に討伐カードのレートも持ち直すかもしれません。やっぱり走ったら走っただけの見返りがなくちゃね。

ということで今日はここまで。またいつかノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿