2013年11月29日金曜日

神撃のバハムートをやってみた

こんばんは、ロンです。 



神撃のバハムートをちょこちょこやっています。今までに無いくらいの規模で戸惑ってますが、やっぱり人口が多いのは魅力ですね。 これからは両方ともちょこちょこやっていこうと思います。それに伴いましてHPも作っちゃいました。





両方更新は大変ですが、戦国サーガのメインHPもだいぶ落ち着いてきたので大丈夫でしょう。気になったことはブログに書いて後はまとめてHPにアップという形を取ろうかと思います。

何気に自宅はネットが繋がっていないのでサイトを更新するのが大変です。近くにマックがあるのでそこでモバイルネットワークで更新したりしています。

ただこのブログ、bloggerはスマホからでも更新できるので便利です。色々とカスタマイズできる割にはmixiに日記を書く感覚で簡単に使えますから、ブログを書こうかと思う人にはオススメですね。グーグルアカウントさえあれば5分あればブログを作れちゃうんじゃないでしょうか。

神撃のバハムートのサイトは、wordpressというので作成しています。blogger並みの手軽さでHP
を作れちゃうという事ですが、確かに作れるは作れるけどHTML等の知識は必要になってきます。私自身も全然使いこなせてないんですが、色々と調べながら更新しているので面白いですね。

こういうプログラミングというんですかね、こういう技術ある人から見ると稚拙なサイトですが趣味みたいなもんなんで楽しみながら更新していけたらと思います。

ということで、戦国サーガも動きがあって日記書こうと思いましたが眠いのでまた後日書こうかなと。御前試合早く来ないかな~。あれ来ると盛り上がるんだけどな~。ということで今日はここまでです。またいつかノシ

追記 ブログランキングに登録したのでポチっと押してもらえれば喜びますm(_ _)m


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿