2013年11月23日土曜日

新ガチャと討伐報酬の告知来ました!!

こんにちは、ロンです。

さて、昨日ですかね。新ガチャが来ました。それがこれら。




[革新志士]坂本龍馬は、防御が4900ととても優秀ですね。新スキルの中では突出しております。6MAXだと26000を超えてくるのでかなりの驚異でしょう。

[孤峰美銃聖]雑賀孫一は、ダブルスキル持ちで攻撃力も4900と及第点。何故か[革新魔女王]織田信長と同ステで同スキルになります。そしてステが[革新志士]坂本龍馬と攻防が逆になっています。攻撃力4900の二属性ということは、[関八州の雄]北条氏康と変わらないのでそこそこ使えそうです。

また後半の討伐イベントが始まりました。それに伴いまして討伐報酬も公表されました。

 


注目の[新選組女副長]土方歳三でしたが、こちらではモバサガと違い防御カードでした。ステも防御が5010と現況を大きく変える強カードではありませんでした。安心しました(´∀`)ホッ

ということで今日はここまで。またいつかノシ





0 件のコメント:

コメントを投稿