2013年11月20日水曜日

応援欄から応援が流れた時の対処法について

こんばんは、ロンです。

今日ヨドバシカメラでぶらりと買い物をしていたら面白いものを見つけました。


「オヤジの栄光時代はいつだよ・・・。全日本のときか?オレは・・・。オレは今なんだよ!!」by桜木花道

これはかっこいい。どのシーンだか分からないですけど、言ってみたいです(´∀`)

狩野英考の時代なんだー(棒読み)

それはさておき、24時間限定の2周年ガチャが来ました。で内容を見てみると


 
特攻アイテム1と薬1が50円。安いんですが、1回限定で2周年の割にはしょぼくないですか。これを20セットくらいの大盤振る舞いしてもいいような気がします。運営さんお願いしますよ。
 
それで本題の応援欄の件についてです。用事があって二、三日ログインできない時があると友人や団員から応援してもらったログが流れた経験は無いですか?
 
「あれ?文章流れて何を言っているのかわからね」って時ありませんか?
 
そんな時は簡単です。不要な応援を削除すれば過去の応援が出てきます。多分内部にはたくさん保存されているんだろうけど新しい応援が上書きされて流れちゃうんですね。数ヶ月前のログも普通に出てきますよ。
 
なので応援ログが流れてわからない時は応援コメを消しましょう。特に応援タブを押すと「応援してくれました。」と無駄な応援が入るのでそれを消しただけでも結構遡れると思います。
 
ということでお試しあれ。それではまたいつかノシ
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿