2013年11月22日金曜日

やってもうたorz

うわぁ~、やってもうたorz

こんばんは、ロンです。

今日で…自薬キャンペーンが終わりなのを忘れてました(;´д`)自薬30くらいは変えられなかったと思われます。

言い訳をしますと、HRの交換だったのですが手持ちのHRを交換するのはもったいないと。LGの餌に使いたかったからですね。かといってバザーで大量にHRを買い漁るのにもバザチケが必要になるということで進化SRを買っていました。[]SRなら薬1程度で買えますからね。バザチケの節約になります。それでどうせ買うなら安いほうがいいと思って、米2、3や貫200000~300000辺りのを狙ってたんですがついつい忘れてしまいました。

安いのを買っても大したことはないんですけどね。ガソリンスタンドで1円でも安いところで入れようとする心理と言えばいいでしょうか。結局、回り道してガソリンを食って結果損するみたいな。やっちゃいました。

それはしゃーないとして、自薬キャンペーンでHRを交換するときには[]SRを買って交換したらいいですよ。HRは餌に使えますからね。

それはそうと、拾い物を見つけました。



神撃のバハムートの重課金者の明細みたいです。ぼやけてて見辛いですが、ランカーになると課金もすごいですね。桁が違います。

ユーザー数もこちらとは桁が違うし、聖戦では全力粉3消費もあるのでヤバイです。

全力だけは勘弁したいでね。ということで今日はここまで。またいつかノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿