2013年11月7日木曜日

二倍ボス出現か!?

こんばんは、ロンです。

明日の15時からメンテナンス入ってますね。「イベント開始準備作業など」と記載されてますから二倍ボスは確定でしょ。問題は「など」ですね。自薬が実装されるといいですね(*´ー`*)

討伐ですがトリックオアトリートのおかげでほとんど薬はおろかお菓子すら使っていません。エコでいいですね。その代わり呼ばれた大ボスを1凸で団員、仲間に流す作業をしたりしてます。協力要請の大ボスなので流してもたいした旨味はないんですが走ってる人にトスを出せてあげたらと思い回してます。

それはそうと特効カードの前田安いですね。薬3や1000万貫で出品されてます。ちなみに[]前田が薬25から取引されてますから育成して流すだけで小銭が稼げます。

討伐期間は単品を買って育成して流せば高く売れることが多いです。労力を惜しまないなら薬稼ぎにはいいですよ。ただ注意としては需要が一気に落ちるということ、またレートも一気に落ちる危険性があります。特に日を跨ぐとガチャがリセされ引けるようになるので供給が増えます。小銭稼ぎで育成する場合はその日の内に売り切りましょう。ということで今日はこの辺で。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿