2013年11月15日金曜日

なんか運営ががんばっておるぞ!?

こんばんは、ロンです。

15時のメンテで色々と更新されました。2周年前なのか仕様を変えてきましたね。まずは新ガチャ。



 
 
注目は【革新魔女王】織田信長です。ダブルスキルという仕様になり、特攻スキルとバトルのスキル両方が付されました。これで討伐が終わってから使い物にならなくなるということがなくなりました。
 
また特攻カードでSSRは戦国サーガでは初めてです。神撃のバハムートでは出ていましたが、ここに来て実装されました。
 
これも四段階進化すれば特攻カードが超絶アップに進化することでしょう。どうせならもう一枚の特攻カードの【変革麗姫】桂小五郎も通常スキル付ければよかったのにと思います。
 
また【三番隊組長】斎藤一[威風粋虎]前田慶次に比べて防御力が10高く最強のカードが実装されました。今回のガチャはとても豪華ですね。新選組の登場を華々しく飾ってくれました。
 
それに伴って討伐イベの予告も来ました。


 
討伐の報酬カードも告知されましたが、微妙な能力です。これは前半戦の報酬なのか、それとも総合での報酬なのかは分かりません。
 
ただ仕様変更欄に前半、後半でランキング報酬が一回ずつもらえるということなので前半戦の報酬だといいのになと思います。
 
他にも交換所の形式が段階別になったり、ミッションイベが始まったりと神撃のバハムートと似ていますね。モバ板もそんな感じなのかな。分からないけど。
 
でも何か二周年に向けて少しずつ動いているという感覚はありますね。さらなる発展を遂げて欲しいところです。
 
私事ですが、団の移籍をしました。今回は「砂海月」でお世話になります。砂海月で「すなくらげ」と読みます。強豪の団に入団できて光栄ですので足を引っ張らないようにプレイしていければと思います。ということでまたいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿