2013年10月12日土曜日

イベカのレート推移について

 こんばんは、ロンです。

 秋冷ですね。めっきり寒くなってきました。

 さて、討伐も始まってもう終盤戦になろうというところです。レベル500と計測不能の信玄が現れました。さらに討伐が激しくなりそうです。

 討伐に必要なイベカですが、じゃぁ実際にどの程度レートが落ちてきたのか。どの辺りで落ちてきたのかというのを調べてみたので備忘録的な意味での掲載です。






 これは大ボス実装されて直ぐのレートですね。実際にはメンテ直前の頃には大分レートは上がっていました。【如龍名将】甘粕景持はレートがじわじわ上がってきて一時は薬70くらいまで上がりました。逆に【先鋒勇姫】柿崎景家はレートが横ばいといった感じです。それでもくすり13くらいまではいきましたけどね。



 
 
 
 大ボス実装の翌日です。【如龍名将】甘粕景持は、午前中までは高水位していましたが、結局ガチャを引かれまくってかレートが下がってきました。それでも60前後を推移しています。
 
 
 
 
【先鋒勇姫】柿崎景家は薬10くらいから変動無くといったところです。
 

 
 
 さらに翌日の夕方。【如龍名将】甘粕景持のレートも薬50前後になりました。落ちる時は早いです。
 
 
 
 
 【如龍名将】甘粕景持のレートは薬40くらいに。どこまでも下がっていきますね。
 
 最終的には薬30前後くらいにはなるかと思いますがもう少し動向を追ってみようと思います。次回のイベカの買い時の参考にしたいところです。ということで今日はここまで。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿