2013年10月10日木曜日

攻撃したのに救援ができない理由

こんばんは、ロンです。
つぶやきでも呟きましたが、先日に戦国サーガ公式から追い出されました。
その間も解除されてるかなという淡い期待で公式コミュニティに果敢に参加していたんですが悉く弾かれることに。ついには公式に参加するのアイコンが無くなってました(-。-)y-~




この友人に通知の上辺りに参加アイコンがあったんですが無惨にもただのスペースに。まぁ、しょうがないですね。

それはそうと、討伐でデッキを空で攻撃したらどうなるか分かりますか?
なんと闘気が1減るのにダメはもちろん0。そして救援のアイコンは出ず。つまり救援は闘気の消費、攻撃回数の有無ではないようです。




上の方になります。特にプレイには関係ないですが、ふと気づいたので書いてみました。それではまたいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿