2013年10月13日日曜日

育成しているわけだが

 こんにちは、ロンです。

 ここ五日間くらい偏頭痛で苦しんでいます。中々治らないもんですね。

 討伐も一段落したのでレベル上げに勤しんでいました。当初は米500を使ってステ上げようと思っていましたが全然足りません。追加100で合計米600を消費しました。それでもまだまだ足りなそうです。現状のステはこれ。


 
 
 今思うに後発なんだからストイックにならずにもっと体力に振っといてもよかったかなと。でも今までの米がムダになると思うと癪なのでこのまま育成しようかと思います。この感じだと米1000は覚悟が必要そうですね。
 
 ということでここまで。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿