2013年10月9日水曜日

3日 救援ボタンと全力の選択画面について


 こんばんは、ロンです。

 討伐イベントをしていて救援ボタンと全力攻撃の薬と団子どちらを優先で使うかのボタンが見当たらなくて困っていました。どうもスマホとガラケーでは画面が違うみたいですね。

 それでそのことについて呟いてみたらマイミクさんが教えてくださいました。完全な見逃しでしたね。

  
 


 上のリンクの画像が一凸したところです。ちゃんと見えているかな。直で画像を貼ればいいのだろうけど容量が大きくなってしまうのでアップロードを使っております。それはそうとここから救援要請を送るには、右上にある赤い文字で救援の文字をタップします。言い忘れましたが、これはスマホからの画像になります。ガラケーだとまた別な画像だと思われます。

  
 




 そうすると、この様な画面になります。ここで救援要請ができるわけです。続きまして、全力攻撃の薬と団子の選択について説明します。

  
 


 

 またまた最初の画像が登場です。この画面で8倍攻撃をタップします。そうすると・・・

  



 こんな感じで団子を優先的に使うか、自分用の薬を優先的に使うかの選択画面が現れます。ただやっていて思うのはワンクッション置くので面倒ですね。8倍攻撃の下にでも攻戦力を使うかのチェックマークでも置いといてもらってそれ選択できたら簡単なんですがね。これからに期待しましょう。ということで今日はここまで。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿