2013年10月9日水曜日

29日 現状報告をば

こんばんは、ロンです。

 まだ始めてまもないということでレベルは37とヨワヨワです。トレも二週間経っていないので何もできません。自分用の米を消費しながら少しずつレベルを上げる日々になります。

 属性は水にすればいいものの、前と同じ山属性にしました。どうみても水属性が優遇されている現状では水一択だと思われますのでよい子は真似しないようにしてください。

 展望としては、体力120、攻戦力1050、防戦力13くらいを目標に上げていこうかと思っております。6凸仕様ですね。いずれは御前試合用に防戦力にも振ろうかと思っていますが、討伐報酬で新スキルが出てから考える予定です。

 攻戦力極振りにしておけばいつでも防戦力に振ることができますからね。様子を見ながらのんびりといこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿