2013年10月25日金曜日

千代6MAX完成

 こんにちは、ロンです。

 台風が来るみたいですね。まだ風雨は強くないですがこれからでしょうか。

 あっ、スマホのコネクトの部分が壊れてしまいまして充電できなくなってしまいました。ドコモショップに行って見てもらったら緩くなっているみたいで修理が必要だとか。5250円かかるそうです。
 お金もですがデーターを移したり、代替機にしたりするのが面倒です。何かとメモをする人間なのでそれも無くなるのも面倒です。   それで卓上ホルダーを試しにしてみたら充電できたのでこれからはそれを使っていこうかと。合戦とかは充電をしながらのプレイでしたが、これからは卓上ホルダーに挿しながらプレイすることになりそうです。携帯バッテリーが使えないのが痛い。

 それはそうとこれが完成しました。

 
 千代の6MAXです。薬3000也。これのスキル上げをしていたのですが40%の確率を外す外す(笑)10回くらい外しました。40%を10回外すってどんな引きの悪さなんでしょうかね。否、60%を10回引いているんだから寧ろ引きが強いほうか。ちょっと宝くじでも買ってみるか。
 
 ということで今日はここまで。またいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿