2013年10月9日水曜日

9日 まもなく大ボス出現か

 こんにちは、ロンです。
昨日の時点で大ボスが出るかと思いきやスルーでしたね。この日記を書いている中でメンテに入るのでそこで実装されるでしょう。

 9月30日の18時からイベ開始で10月15日15時終了。10月7日15時からイベカ実装という流れですが毎度のことなら8日に大ボスは実装されています。またイベ期間も大体は二週間で中間で折り返し、その時に大ボス実装というのがパターンだったので今回は不思議ですね。

 それでネタに新イベカのレート推移を見てみましょうか。

〔如龍名将〕甘粕景持が実装されてまもなく、7日の17時頃のレートです。薬60くらいをキープしていますね。


 
 
 
 
 
 続いては、[先鋒勇姫]柿崎景家のレートです。これは20時くらい。薬15くらいで推移している模様です。
 
 
 
 
 
 
 翌朝のレートがこちら。如龍のレートは上がりましたが、先鋒のレートは下降。排出量の違いでしょうか。SRを手に入れるなら初日、手放すならば二日目ということになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
がそうはうまくはいかず、8日に大ボスが出現せずの事態にこれを受けて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 如龍、先鋒ともにレートはダウン。如龍は一時は薬50台に、先鋒は9くらいに下がりました。
 それからは少し持ち直して如龍は薬60くらい、先鋒は10台に回復しました。
 それで大ボスが出たらどのくらいまで跳ね上がるのか。そしてどのくらいで下落していくのかに注目です。
 ランダムガチャだと必ずイベカが付いていますが一日に三回までしか引けません。今日は引ききっている人もいるためにレートは上がっていくのかなと予想しています。
 逆に明日、ガチャが引けるようになるとレートは下がっていくのかなと思われます。また今後については掲載していきますね。
 これを参考にイベカの手に入れ時、捌き時を見極めたいところです。うまくすれば転売もできそうですね。
 ということで今日はここまでノシ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿