2013年10月22日火曜日

合戦の途中経過

 こんにちは、ロンです。

 それでは合戦の途中経過を記載していきましょう。
 10戦目までは13勝、団50位以内ということでしたが、13勝をキープしていくと必然と順位が上がっていくということで団25位以内を目指すことに方針転換しました。これが吉とでるか凶とでるかは分かりません。何れにしろ厳しい戦いになりそうです。

 11戦目の相手は王立国教騎士団です。また順位が近い団との対決です。
 用事があり途中からの参戦でした。強いところと予想していました思いの外相手が動かないという展開に。黒星が結構ついていたので勝敗はスルーしているのかもしれません。よくわかりません。ということで流して勝利。快勝です。



 
 
 
 一位の団員さんは一戦で80万pt稼いでいますから素晴らしいですね。
 勝利はしたものの25位争いは熾烈です。11戦目終了でこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 この次点で25位。11戦終わって23位から30位くらいまで団子状態です。
 続きまして12戦目。相手は金平糖という団でした。順位が違うマッチングになりました。相手はほぼ動かない状態で終始攻めて勝利。薬を温存しての快勝でした。
 
 
 
 
 それで25位争いはというと・・・
 
 
 
 
 
 
 結果は24位に浮上。26位とは250万ptの差とまだまだ僅差ですが少しリードしました。
 13戦目の相手はアベンジャー。あまり知らない団との対戦になりました。
 今回も終始相手は動かずの展開に。今回も流しての勝利となりました。後、自薬が50ちょいしかないのでどこで使い切ろうかと思っています。
 
 
 
 
 それで団の順位はというと・・・
 
 
 
 
 23位に再浮上。26位とのptの差も600万と着実に開いております。ただ上位陣と当ったらポイント0とかの危険性があるので油断はできなそうです。
 何はともあれ後2戦。頑張ります。
 
 ついでに新ガチャカードと前回の途中追加されたカードを載せときます。
 


 
 新ガチャが2枚しか出ていないので途中で追加されるでしょう。
 
 聞くところによると山のSRとか。mixiだとスキルが違ったりするので変ったりするかもしれません。今更SRを追加されてもね。
 それにしても安東の絵は好きじゃないな~。品が無い、うん。
 
 ということで今日はここまで。またいつかノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿