2013年10月21日月曜日

合戦の途中経過

 少し間が開きました。こんにちは、ロンです。

 友人の結婚式に出席していて移動時間等々で全然できませんでした。ということで第八戦までで1万ptも稼げてなかったと思います。
 第九戦目の相手はきゃらふら団。序盤から終始リードしていました。途中ある程度のリードを確認して落ち。1位の方が頑張ってくれたので快勝できました。

 
 
 第十戦目は爆弾小僧。順位が近い団とのマッチングになりました。序盤は接戦でしたがぐいぐいと差を広げて快勝。今合戦、初めてのフル参戦となりました。
 
 
 
 
 団は29位、個人で359位になります。団方針で50位以内13勝なのであまり上を意識せずに勝ち星を上げられたらと思います。自薬の在庫が110くらいなので合戦が終わるまでになくなりそうです。
 
 取り急ぎ報告でした。ではまたノシ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿