2013年10月9日水曜日

9月26日 初日記

こんにちは、ロンです。

 初めての方は初めまして。以前からお知り合いの方はお久しぶりです。小生ロンといいます。名前の由来は特に深い意味もなく麻雀用語から取りました。適当だったので、チーでもカンでも何でもよかったのですがロンになりました。厳密にいうとロとンの間に半角のスペースがあります。これは名前検索に引っかからないためにしました。これも深い意味は無く何となくです。

 これからは戦国サーガのプレイ日記を書いていこうと思いますが、私は元々はドラモンマスターで遊んでいて攻略サイトも管理していました。しかし、ドラモンマスターが無くなりアカウントがあった戦国サーガに移ってきました。適当にレベル上げをしていたのでステがバラバラでしたね。それで本格的にサイト運営や日記を書いていこうと思って転生をしました。ということでレベルがめちゃめちゃ低いです。

 ただアイテムやカードは知人に預けているのでトレが解禁したらそれを受け取って整えていこうと思っています。レベルも米を消費していけば次の合戦くらいにはそれなりのステにはなっているでしょう。これからは合戦を始め色々と情報を発信していきたいと思います。ということでこれからはよろしくお願いします。そして戦国サーガが少しでも長く続きますように。それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿