2013年10月11日金曜日

新ガチャからの自薬キャンペーンからの御前試合告知と

 こんばんは、ロンです。

 15時のメンテで新ガチャが実装されました。特に山には待望の防御カードですね。確実に手に入れられるバーのガチャですのでレートも落ち着いてくれると嬉しいです。期間も長いですからね。


 
 
 防御が5200と高いですね。推測値で4MAXだと26832、6MAXだと27664と優秀です。ステ要員にもスキル要員にも使えるので長く活躍しそうです。後はレートですね。安く落ち着くといいんですが・・・。

 
 
 
 
 
 SRは炎属性の特大アップ持ち。SRは全然分からないですがまずまずの強さなんでしょうか。まだ二枚しか出ていないので追加でもう1枚来そうですね。多分ですが。
 
 それはそうと自薬キャンペーンが来ました。16時50分頃にバナーに気付いて楽市を覗きにいきましたがSSRは軒並み薬30前後まで上がっていました。安ければ買おうと思っていたけどそううまくはいかないようです。期間は22日くらいまであるのでレートが落ち着き次第買おうかなと思います。レート的にはSSR薬25、SR薬3くらいだったので一つの目安でしょうか。
 
 自薬キャンペーンが来たということでさらに討伐イベントのランキングが激化しそうですね。今回は見して合戦に備えようと思います。
 
 そして御前試合の告知も来ていました。討伐終わって次の日くらいでしょうか。討伐終わった週に合戦が始まると思っていたけどどうなんでしょうか。微妙です。
 
 ということでここまで。またいつかノシ
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿