2013年10月9日水曜日

2日 アメサガで盛大なバグがあったとか

 こんにちは、ロンです。

 昨日の話ですが、アメサガで盛大なバグがあったみたいですね。合戦の12回戦目、要するに最終戦で回線が落ちて合戦が不成立に。それで11回までの結果で報酬を配るということになったのですが、苦情が噴出するわけです。当然といえば当然です。最終日まで我慢していた団も多いでしょうからね。それで苦肉の策で合戦で使用したアイテムの返還措置。そしてさらに特別報酬も出るとかどうとか。それでもゴネている人も多いですが納得組み、というか運営の対応を見直した人も多いとどうとか。まぁ、どんな対応をとっても賛否両論が出るわけでどうとは思わないけどこういう事態こそ人格は出ますよね。よくも悪くもですが。

 さてさて、アメサガの方は置いといたとして討伐でもちょっと仕様変更がありましたね。ボックスから出るカードですが前回はかなり激渋だったのに今回は大分改善されました。公式見ても苦情をいう人は少数なので適正な排出をしている証拠だと思われます。今回は討伐報酬もいいですし、ボックスからもサクサク引けますから走ってもそれなりに面白そうではあります。

 それと討伐で連打ができない仕様に変えられちゃったみたいですね。自分のスマホも無理でした。これは一部のスマホのみ仕様が変更されたみたいです。大した動いていないので分かりませんが凸スピードが遅くなりそうです。つまり連打組みと一緒に協力要請が被った時は連打負けしそうですね。ただ逆に考えると連打ができなくなると全体的に獲得ptは減るのではないかと。そうなるとありがたいですが連打できる組と連打できない組の割合がどうかというのもあります。試した感じではブラバでも十分だと思いますが機種による不公平感は拭えないですね。

 ということで今日はここまで。またいつかノシ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿