2013年10月17日木曜日

討伐が終わりました

 討伐が終わりました。クエストをこなすのに精を出していたので大した活躍はしてないですが、記載しておきます。




 
 
 こんな感じの成績でした。引いた数の割にはSRは引けた方かなと。いちお黒字ですが。団順位はハイレア2枚がもらえるくらいの順位ですから150位前後だと思います。全然貢献できませんでした。
 
 御前試合ですがステが低くて防戦力に振る余裕が無いので未だに10です。合戦までに13くらいにするかもしれませんが今回の御前試合は見にしようかと思います。
 
 それと御前試合の役職補正が無くなりましたね。当たり前といえば当たり前ですね。団長になって一人の団を作ってしまえばボーナス値がつくのでフェアーでは無いです。
 
 御前試合が始まったら団を移動できないように制限をするとか団を移動したら役職を剥奪するとかの対応もあったのかもしれませんが、御前から合戦までの間に団移動ができないのは不便ですし何より始まる時間を明記しない以上ちょっと難しそうですね。妥当な対応でしょ。
 
 そして合戦に備えて団移動しました。「無限」の団員の皆様、よろしくお願いします。
 
 週末は結婚式で忙しそうではありますが楽しみながら遊びたいと思います。
 
 それではまたいつかノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿