2013年10月28日月曜日

くのいちが終わり新ガチャと討伐。そして

 こんばんは、ロンです。

 15時から16時までのメンテの割にはあっという間に終わったちゃいましたね。
 くのいちは流すだけで適当にこなしてました(笑)自薬も取りきれていないです。

 
 
 忍具の交換はお忘れなく。
 
 新ガチャですが水に新カードですかね。
 
 
 強いっちゃあ強いですが、前々回に出た山属性の千代が防御5200ですからそれには劣ります。水は防御が豊富ですからね。どうでしょうか。[威風粋虎]前田慶次が強力過ぎるんですよね。一枚薬400くらいでしたから6MAX作っておけばスキル要員にもステ要員にもなるという。羨ましいです。
 
 そして討伐イベントが始まりました。大きな変更点としてバトルの演出をスキップできる機能は付いたのは便利ですね。さくさく討伐できます。
 またトリックオアトリートというのもできました。討伐の時にボスのHP1/10のダメを与えるとお化けの衣装がもらえます。それを一枚消費してクジを引くと大当たりでHRと闘気全快。成功でハロウィンのお菓子がもらえます。5回やって5回とも成功だったのでこれがデフォなのでしょう。ちなみに10回挑戦すると大成功が約束されている模様です。
 これは1凸で倒せるボスは倒してもトリックオアトリートがあるおかげで闘気消費なしで倒せるようになりますね。雑魚ホスを1凸で協力要請を出されて枠が一杯になることの歯止めになるかもしれません。
 
 そして、昨日、急遽団が解散になってしまいました。色々とありまして解散ですね。前の合戦の団順位が22位と強かっただけに残念ですけどしょうがないですね。
 次は「ラブリー」という団にお世話になることになりました。ここは討伐の間だけのつもりです。討伐が終わったら、ふらっと移籍しようと思います。
 
 風の吹くまま気の向くままに。それではまたいつかノシ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿