2014年1月20日月曜日

なにやらイベ告知やら新ガチャやら来ましたよ。そして鍵キャンペーンの宝箱を効率よく開けるコツも再掲載。

こんにちは、ロンです。

プレ枠からアイテムを取り出したら大変なことに。


アイテムやチケの数が凄いことになっていますが、これは鍵イベで一気に宝箱を開けたせいなんですけどね。ほとんどがおにぎりだと思われます。

それはそうと、御前試合予告と新ガチャが来ました。


何やら変更点がありますが、限定チケはSSRチケなのか復刻のチケなのかな。復刻のチケなら何が入るか楽しみですね~。
 
ちなみにモバサガの方では復刻で中々強力なカードが出てる模様ですね。
 
 
 
あくまでも討伐での復刻SSRチケですから、そこまでの発行枚数にもならんだろうし、このくらい使えるカード出たほうが盛り上がるんですけどね。期待しておきましょ。
また新ガチャは山属性の単属性の防御が来ました。

 
[雪兎神使]出雲阿国。能力的には、どうでしょうか。もう少し突き抜けてほしいところです。でも高くなりそうですね。
 
鍵キャンペーンも後、10日ちょっととなりました。鍵が貯まっているあなたに効率よく宝箱を開ける方法を掲載しておきますね。これはスマホ版なのでガラケーはわかりませんが・・・。
 
 
 
 


ご覧いただければ分かると思いますが、10件をまとめて受け取るというアイコンをタッチしたら画面が切り替わる前に表示を押します。そうすると画面が変わらずにまた受け取りの画面に移動できます。

画面は変わっていませんが、ちゃんと小包は受け取れているので確認してみてください。

通信速度が遅いと、10件をまとめて受け取るをタッチしてから表示を押してもうまく受け取れてないことがあります。その場合は、まとめて受け取るを押してから少し間を置いてから表示を押しましょう。

後は慣れですね。Wi-Fiの様に早いとサクサクいけます。お試しあれ。

それと余談ですが、団コミュにこの日記のリンクを貼っていいかというメッセを頂きました。ありがたい限りです。

どこまで役に立つかわからないけど、リンクを貼って頂くの自由です。ただ文章をコピペして掲載するのだけは勘弁してくださいね。後は基本的に自由ということで。

ちなみに当ブログはガラケーからの閲覧ができなく、未成年フィルターがかかっていても見れない可能性が高いです。それはこのブロガーというブログの仕様なので勘弁ください。

ということで明日でくのいちが終わります。御前試合は早くて明日。遅くても明後日でしょうね。それではまたノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿