2014年1月11日土曜日

一月の合戦開催時期を考えてみる

こんにちは、ロンです。

討伐も後少しとなりました。ということで今後の日程を考察してみたいと思います。

討伐が13日で終わりますね。それで通例なら第三の土日に合戦が行われます。ただ先月は暮れの第四土日にずれ込みました。

もし第三土曜を挟む合戦の日程なら、13日に討伐終了。14日に御前開始。16日に御前終了。布告開始?17日に合戦開始。21日に合戦終了という感じでしょうか。前回は御前が長かったですが、この日程に合わせると二日、長くても三日が精一杯だと思われます。

それで先月の様な第四に合戦が跨ぐとすると、13日に討伐終了。14日か15日から新イベ開始。間にくノ一があるかもしれませんね。それで20日か21日から御前開始23日に御前が終わり、宣戦布告開始。24日に合戦開始。28日に合戦終了という感じでしょうか。

ここで第四土日に合戦を持ってくるなら今後も第四に固定だろうし、従来の第三に持ってくるなら12月のみは第四開催ということになりましょうかね。ちなみにドラモンマスターでは12月に第四土日開催(クリスマスだだ被り)で1月には第三土日に戻っておりました。

ただこの時は第一土曜が12月1日ということで第三ではかなりきついローテになるというのもあったのかもしれません。それ以前に運営が変わっていますので、まぁ当てにはならないか。

ということで、いつ御前試合の告知がされるかによって合戦の時期が分かりそうですね。それではまたいつかノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿