2014年1月17日金曜日

リニューアル情報が来ましたが・・・

こんばんは、ロンです。

くノ一イベの最中ですが、今後のリニューアル情報が出ましたね。

討伐は10枚デッキになる様です。そして注目がハイレア小判です。このハイレア小判は、ハイレア以上のカードを強化素材にしたり売却したりしたら小判にに変えて貰えるというシステムっぽいですね。これは神撃のバハムートやモバサガで実装されているものです。それでモバサガではどんな景品と交換できるかというと




 
四枚目の写真がハイレア以上を消費した場合に貰える小判枚数になります。
 
ぱっと見た感じでは、義姫、自薬、レジェチケ辺りを交換するのが効率的ですかね。これは毎月リセットされるので義姫は毎回取っておくと良さそうです。
 
これらの実装は三月までの計画なので早めに実装して欲しいところです。これが実装されるとLGの育成も失敗しても丸々の損ではなくなるのでいいですよね~。ということで今日はここまで。またいつか~ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿