2013年12月8日日曜日

前半が終わりましたが・・・

こんにちは、ロンです。

前半戦が終わりました。結局、新島八重はゲットできずに終わってしまいましたorz
後半はもっとのんびりしていこうと思います。


ツイッターを見ていたら面白いのがあったのでご紹介。


現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。 ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。


だそうです。テストの回答でこれは面白いな~。ユーモアがある。アイドルファンもいよいよ市民権を得てきたということですね。素晴らしい。

そうそう、このブログを見ていただいている方からご指摘を頂けましたがガラケーからだと閲覧ができないみたいですね。

これは私の設定では無く、このブログ自体がガラケーから閲覧できない仕様になっているそうです。

まさかそんな落とし穴があるとは露知らず更新しておりました。ガラケーからご覧頂いていた方にはご不便をおかけしますがすいません。

ブログ移動もないこともないですが、記事の書きやすさがとてもいいのでこのまま続けていこうかと今は思っています。

ということでまたいつかノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿