2013年12月27日金曜日

合戦の初日が終わりましたので結果をば

こんばんは、ロンです。

新仕様の合戦が始まったということで色々と試行錯誤をしながらの対戦になりました。。なんだかんだでこういう時期が面白かったりもします。

前衛と後衛の獲得ポイントですが、約3倍~4倍くらい違いますね。ただ後衛も飛天が発動すると獲得ポイントが三倍くらいになりますし、ログ見ていると結構発動しています。



 
獲得ポイントは200%になっているけどログ見ると3倍なんだよな~。途中の計算の仕方の違いなのかなと。
 
それで肝心の合戦の結果をば。一戦目の相手はたんぽぽ。ほぼ放置の団でした。勝利。団は195694獲得。個人は1133獲得となりました。
 
二戦目の相手はうちの娘が1番かわいいとの対戦となりました。終始リードをしていましたが、中盤で30万くらいのリードをしていたらそこから相手がスパートをしてきて後は叩き合いに。結局、1708911対1056002となりました。気づけば結構差は広がっていました。個人は62403獲得でした。
 
三戦目の相手は爆弾小僧でした。この時で初の前衛に抜擢。といっても挙手制でしたが。最初から30分くらい終始殴っていました。ただサーバーが重く何度かエラーになることに。アクセス過多による規制なのか、それともサーバーが耐えられてないだけなのかは分かりませんが重かったです。最初の30分は凸ってましたが、途中からリードが広がったので色々と試しながらの合戦になりました。結果は2229391対849114となりました。個人は289081となりました。高いのか低いのかわかりませんが団で2位でした。
 
ということでまたいつかノシ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿