2013年12月31日火曜日

合戦の結果をば。

こんにちは、ロンです。

今年もいよいよ後少しになりました。ということで合戦の結果報告をば。面倒なので画像で報告しますね。







という結果となりました。前衛は一回の参加で後衛は10回の参加となりました。個人で一番稼いだのが後衛で11線目の275279pt。堅い相手だと辛いですが、堅くない団だと30万ptくらいは稼げそうです。

特に記憶に残っているのは13戦目と最終戦でしょうか。13戦目の相手は、とにかくみんな堅くて抜くのが大変だった。みんな役職持ちでさらに御前試合段位が上位だらけという。なのでptが全然稼げなかったですね。改めて防御デッキの重要性を感じました。

最終戦を迎えて5位と3000pt強の6位。ここで大差で勝てば5位狙えるという段階で相手は連戦でパブエネ。まぁ、硬い相手でした。ただこちらの稼働数も多く連携も取れてたので負けたはしたもののptはかなり稼げましたね。6位と11万pt差で辛くも逃げ切ることができました。堅い相手だとやはり厳しいです。

で合戦中のデッキがこれ。

 
これで十分だろと舐めてかかってました。すんません。結構弾かれたと思いますが、まぁしょうがない。せめて新スキルカードは必要ですね。
色々と賛否両論ある合戦でしたが、これを踏まえて次の合戦ではより改良されることを切に願います。それではまた近い内に合戦で気づいたことを書いていきたいと思います。ではではノシ
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿